ブログをはじめてみたよ

こんにちは!こぽらと申します!!

初めてのブログですが、500字を目標にして勝手に書いていきます!!!

初めに、ブログを始めた経緯ですが、初めてパソコンを手に入れたので、練習もかねてブログをやっていきたい、またいろいろな人達と関わりたい!と思いたったのがきっかけです!(正直何をすればいいかわかってないですが!)

ここではどんな人たちとつながれるのでしょう??どんなおもしろいことがあるんでしょうか??

他にもSNSがたくさん存在しますが(InstagramTwitterFacebookとか)、なかなかこれらのものは時間に追われてる気がして手を付けるのをやめちゃいました。。。

(ここまでで、約300文字らしいのですが、結構タイピングが楽しいです!!!!)

先ずは、趣味、勉強、映画について書いていくつもりです。そして、しっかりと継続することを目標にしています。ぜひ、老若男女問わず、仲良くしてください!

では、そろそろ400字になってきたのでこのへんに致します。(500字って多いんですね...)

これからの現実世界とはまた違ったブログの世界に期待です!よろしくお願い致します。