メルカリで2000円分のポイントがゲットできるチャンス!!

あの有名フリーマーケットのメルカリが2022年11月21日まで、今までにないほどお得なキャンペーンを行っているらしい。 現在、既存の登録者からの招待コードを新規登録時に入力すると通常時にもらえる500ポイントに加えて1500ポイントが付与さ…

電車内で咳が出そうになった時の心境

こんにちは。こぽらです。 電車に乗ってる時の咳ってとても気を遣いますよね。コロナ禍もあり、密閉空間内で咳をするというのは、今まで以上にハードルが高いように感じます。 私が咳をする際はいつもこんな感じです!!! ーー電車にてーー 私「(うわ、咳出…

英語学習は継続こそ命なんだ

こんにちは。こぽらです。 本記事では、私がTOEIC公開テストR&Lで400点代から800点代まで点数を引き上げた英語学習の中でのある気づきについて書いていきます。 同じく英語学習に取り組む方々の、共感を得られましたら嬉しいです。 私は英語学習を、…

ブログをはじめてみたよ

こんにちは!こぽらと申します!! 初めてのブログですが、500字を目標にして勝手に書いていきます!!! 初めに、ブログを始めた経緯ですが、初めてパソコンを手に入れたので、練習もかねてブログをやっていきたい、またいろいろな人達と関わりたい!と思い…